【お知らせ】代表脇田がピッチに挑戦!!第2回ほっとけないAWARD@札幌に参戦決定!

みなさん、こんにちは!運営のKIMIです。晴れているとすぐに走り出したくなる今日この頃です。

さて、今回なんと唯ちゃんがピッチイベントに挑戦します!いわゆるプレゼンテーションですが、限られた時間のため、いかに共感を有無かがポイント!普段役者としてステージに立つ彼女のプレゼン能力は言わずもがな。きっと会場には共感の雨嵐が吹き荒れるでしょう!

もちろんプレゼン内容はNompassについてですが、詳細は少々お待ちを!

なお、イベントへの参加はこちらまで。
第2回ほっとけないAWARD@札幌
https://hokkaido-presentation.peatix.com/

彼女の全力プレゼンをチェケラ!

またこのイベントは、これからの北海道をワクワクさせる人そしてその挑戦を生み出し、応援するプロジェクト!「ほっとけないどう」、が開催するイベントになります!我々だけではなく、北海道には新しい取り組みがどんどん生まれてきていますよ!イベントの詳細もこちらに掲載されていますので、是非、あわせてご覧ください。

ほっとけないどう
https://hottokenaido.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA