【レポート】最高でした!GANKE FES×Nompass 2019 その①

みなさん、こんにちは!七月も中旬になりましたが、素敵な七夕は過ごしましたか? 文披月(ふみひらづき) とあるように、たまには手紙を書いてみるのも悪くないかも、なんて思いながら、仕事までLINEでやり取りする今日このごろです・・・。てな前置きはさておき、今回は7月6日(土)に開催されたGANKE FES ×Nompassのレポートを写真を多めにお届けします!!

イベントは準備が要!アーティストメンバーが現地に乗り込むよりも3日前から単身会場に入り、Nompassエリアの装飾を着々とおこなってくれたSTEPPING STONESテツさん。前日にはYaaYaさんも合流して、降りしきる雨の中、仕上げの装飾を施していきます。結局終わったのは真っ暗になってから。お疲れさまでした

スカルの装飾で激しく意見を交わすふたり。一切の妥協なし。
軋む結束バンド、唸るインパクトドライバー! 脚立の上もなんのその。
本番当日完成したエリアモニュメントにてパシャリ!
最強にして最高のコンビ! !

本番当日、前日の雨はいったいどこへ行ったのか・・・。ばっちりいい感じの天気に。Nompassエリアにもたくさんの人に来ていただきました!

たくさんの方が写真にとってくれました!映えポイントですからね♪
DO CAMPERさんからお借りしたキャンピングカー
存在感ばっちり。多くのかたが興味津々でした!
Nompassのステージ
いらないTシャツでつくられたお手製フラッグもばっちり!
YaaYaさんのミサンガづくりワークショップ
STEPPING STONES & YaaYa Shopも出展
SOTOIKUさんブース
お手頃キャンプグッズも販売していました!

さてさて、今回のステージはどうだったんでしょうか?

レポートその②につづく!

 


Photo by GANKE FES公式 / STEPPING STONES / 脇田唯 / 尾矢聡子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA