【レポート】最高でした!GANKE FES×Nompass 2019 その②

さて、前回に引き続きGANKE FES×Nompass 2019のレポートです!今回はNompassステージの様子をお届けです。

Nompass初の野外ステージ。どんな感じになるかドキドキしていましたが、さすが場慣れしているNompassアーティスト!素敵なパフォーマンスを披露してくれました!!

会場に響き渡るベスタ部長の歌声
Chillの申し子、笠原瑠斗の歌声でお客さんもまったりいい気持ち♪
もちろん二人のコラボも

今回は会場に来ることができなかったイノイタル君と、体調不良でステージに上がれなかった尾矢聡子ちゃんの分まで 、3ステージを完走のふたり。でも、そんなふたりをサポートとして盛り上げてくれたのが、Gt.川村健司さんと Cajon小林幸司さん!強力なふたりの援護射撃を得てステージも大盛り上がりでした!

ギターはもちろんコーラスにも参加
厚みのある編成に!
鳴り物やリズムが入ると全体がバシッと締まります!

そして、忘れてはいけません。Nompass代表脇田唯氏!今回ももちろんイベントを引っ張る名司会!!彼女のイベント感想はこちらをチェックです!

会場を盛り上げるのはこの人
我らがNompass代表脇田唯

今回、残念ながらステージに立つことができなかった聡ちゃんのピンチヒッターとして、急遽歌も披露することに!

安定感のある演奏に合わせて
素敵な歌声がエリアに響きました!
野外での彼女の歌唱パフォーマンス
貴重なワンシーンです

そして、最後のステージが盛り上がる中、唯ちゃんへのサプライズバースデーミッションが発動。みごとなサプライズで号泣させるのでした!!

突然のバースデーソングに合わせて
テツさんのお手製ケーキが登場
みごと大成功!!
みんなから唯ちゃんへ、いつもありがとうの感謝を込めて
ステージ終了後にサポートメンバーと

さらに最後の最後には会場の皆さんにもサプライズ!Nompassオリジナルソング「all right」を初披露!!歌い易く、覚え易い曲なので、今後のイベントなどでみんなで一緒にうたいましょう!そのうち楽曲も公開もできるようにしますね!

さて、無事ステージイベントを終え、みんなホッと一息。次回はキャンプファイヤーの様子など、オフショットを交えてご紹介します!

ではまた!


Photo by GANKE FES公式 / STEPPING STONES / 脇田唯 / 尾矢聡子 /結人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA